嫌がらせ集団 集スト対策 組織

嫌がらせ集団 集スト対策 組織

集団による嫌がらせでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な陰謀や、宗教団体からの嫌がらせのケースもあり、慎重な対応が必要でしょう。
また、個人情報が漏れていることも多く、行く先々に現れ嫌がらせをされることもあります。

 

集団性的暴行事件 大阪 監禁事件

大阪府警の警察官らがホテルに女性を監禁し、集団で性的暴行を加えたとして逮捕された事件がありました。
この事件で驚くことに、なんと32歳の小学校教諭も事件に関わっていたとして書類送検しています。
監禁と集団強姦の疑いで書類送検されたのは、吹田市の小学校に勤務する教諭でした。
教諭は大阪府警四條畷署の32歳の元巡査長や、36歳の箕面署の元巡査部長らと共謀し犯行に及んだようです。
去年12月に大阪市内のホテルの一室で20代の女性の両手を縛るなどし、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれています。
教諭は「掲示板を見て参加した。女性は驚いた様子だった」などと話しており、容疑を認めているようです。

この事件では、元巡査長ら4人が逮捕されます。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。