路上トラブル 集団 組織ストーカー

路上トラブル 集団 組織ストーカー

集団ストーカーや組織ストーカーに狙われることで今まで普通に過ごせていた生活が成り立たなくなります。どこに居ても監視され、付きまとわれ、いつ嫌がらせを受けるか分からない状況は大変不安なものでしょう。集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

ターゲットを取り囲み 路上強盗 監視カメラ

大阪市北区で路上強盗事件がありました。この犯行の様子とみられる一部始終が防犯カメラで撮影されていたようです。
16日午前3時40分ごろ、大阪市北区の路上で男性が襲われる事件がありました。襲われた男性は1万円程度奪われたようです。
男性にケガはありませんでした。
逃げた男らは50代から60代とみられています。

この事件現場を映していた大阪市北区の防犯カメラには、自転車に乗った男3人が近寄る様子が映っていたようです。
自転車を降りた男たちは、男性を取り囲んで腕をつかみ、男性のズボンのポケットから何かを奪い、その後自転車に乗って北の方向に逃走したようです。

この事件が起こる約5分前にも1キロほど離れた場所で、同じように自転車に乗った男3人に男性が襲われています。現金も奪われていたようです。
犯人グループの特徴が似ていることなどから連続強盗事件の可能性があるとみて調べているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーや監視ストーカーを抑えようとして二次被害に遭うことも多々あります。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。