集団ストーカー 好みの異性に付きまとう ストーカー対策

集団ストーカー 好みの異性に付きまとう ストーカー対策

ターゲットを見つけて付きまといや監視行為を行われる被害相談が増えています。初めはいたずらかと思って見過ごしていたことが、徐々にエスカレートしてしまうことから耐えかねて警察に相談に行くケースもあります。しかし、証拠や被害が明らかではない為どうにもならなくなった方からのご相談も寄せられます。集団ストーカーや組織ストーカーでお困りの方はご相談ください。

 

つけまわして抱きつく 強制わいせつ容疑で防大生逮捕

防衛大学校の20才の学生が帰宅途中の女子高校生に後ろから抱きつくなどのわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
強制わいせつの疑いです。
容疑者は先月8日午後6時ごろ、東京都大田区の道路上で帰宅途中の女子高校生に後ろから抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

犯行現場の近くに設置された防犯カメラの映像などからこの容疑者の関与が浮上してきたといいます。
取り調べに対し容疑者は、「自分好みの女の子だった。他にもやったことがある」と容疑を認めているということです。
警視庁は10代の女の子を狙ってわいせつな行為を繰り返していたとみて追及し、調べています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーや監視ストーカーを抑えようとして二次被害に遭うことも多々あります。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。