バイク音 道路 近隣トラブル

バイク音 道路 近隣トラブル

近隣トラブル、ご近所トラブルのご相談が増えています。
見張られる監視行為や誹謗中傷、騒音などが多いですね。
日ごろのうっぷんを一気に吐き出す時は、事件につながることもあり
危険が伴う可能性もあります。

 

バイク音うるさい ツーリングの男性殴る 重症

6日午後3時半ごろ、神戸市中央区の結婚式場駐輪場でトラブルが起こりました。
兵庫県西脇市の会社員の27歳の男が
「バイクのエンジン音がうるさい」と同市兵庫区の44歳の男性(44)の顔を殴りました。
その際男性は転倒し、頭などに重傷を負ってしまいました。

神戸水上署は7日、傷害の疑いで、西脇市の男を逮捕しています。
「注意したのに素直に聞かなかった」と容疑を認めているそうです。

男は友人の結婚式に参列し、事件当時酒に酔っていました。
被害にあった男性は弟ら計3人とツーリング中で、エンジンを掛けたままオートバイを止めていたそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

たしかに、バイクの音を耳障りに感じることはありますね。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
家族トラブルのご相談が増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です