道路トラブル 集団ストーカー

道路トラブル 集団ストーカー

付きまといや監視行為、嫌がらせは運転中でも行われることがあります。
運転中のイライラは集中力を欠いてしまい、
ケガや事故につながる可能性がありますので、
十分に注意を払いましょう。
休憩するなども必要です。

 

道路トラブル 事故 危険

6日午後10時半ごろ、北海道砂川市西1条北22丁目の国道12号で事故が起こりました。
乗用車と軽ワゴン車が衝突し、軽ワゴン車を運転していた北海道歌志内市歌神の会社員の男性と助手席にいた妻、
同乗していたとみられる長女が死亡し、男女4人がけがをしています。

また、現場から約800メートル離れた路上で、この事故の男性の長男が倒れており、死亡が確認されています。
道警は、衝突事故で外に投げ出された昇太さんが別の車に引きずられた可能性が高いとみて、ひき逃げ事件としても捜査していそうです。

砂川署によると、事故の現場は片側2車線の国道12号と道道が交わる信号機のある十字路交差点でした。
国道12号を北に向かっていた乗用車と道道を進んできた軽ワゴン車が衝突したようです。
乗用車は炎上し、軽ワゴン車は大破しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

事故は怖いですね。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
家族トラブルのご相談が増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です