交通事故死 警察

交通事故死 警察 不信

集団ストーカー被害者の方の中にも道路で危険を感じるような経験をお持ちの方が多いですね。
数々の嫌がらせや危険行為にイライラさせられることもあるでしょう。
交通事故の危険も潜んでいます。

 

 

流行さん妻が会見 警察へ不信感

先月、衝撃的にあニュースが世間を騒がせました。
バイク事故のため亡くなった俳優の萩原流行さんが亡くなってしまったと言うニュースです。
流行さんの妻・まゆ美さんが22日、都内で記者会見を行いました。
まゆ美さんは、
「今の状況では何も萩原に報告することがない。捜査の進展が全く伝わってこない。私に対しての情報が少なく、正確さに疑問や不安を感じることも多々ある」
「何がどうなって、どういう状況で萩原流行が死んだのか全く分かりません。何も伝わってきません」などと警察への不信感をあらわにしました。

今月14日、まゆ美さんの立ち会いの下、事故現場の実況見分が行われ、19日には警察から事故の概要について説明を受けたが、まゆ美さんは「驚いたことや、聞いていなかったことがあった。警察に不信感を抱いた」と会見で話しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
家族トラブルのご相談が増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。