集団ストーカー 謎の嫌がらせ 集スト対策

集団ストーカー 謎の嫌がらせ 集スト対策

集団ストーカー被害でお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。謎の嫌がらせが行われているケースもあります。目的の分からない嫌がらせは、どんどんエスカレートすることもあります。付きまとわれたり、監視されることもあり多くの情報収集をされている可能性があります。情報は活用次第で嫌がらせも巧妙になるでしょう。早期対策が必要です。

 

集団ストーカー 謎のテーブル 意味不明の嫌がらせ

謎過ぎる問題があったようです。
2日朝にJR東海道線の品川駅-川崎駅間の線路上にアルミ製のキャンプ用テーブルが置かれていたようです。
同線などが一時運転が見合わされました。
この問題では、インターネット上で大混雑する品川駅の様子が相次いで書き込まれることになりました。

駅構内は利用客でごったがえしていたようです。
東海道線の車内アナウンスで「線路内にテーブルが投げ込まれた」などの書き込みがありました。
この時の状況に「謎過ぎる」「人力で?」などの反応があったようです。

JR東日本はテーブルが置かれた経緯について不明としています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。