集団ストーカー 見ないふりをする 無関心

集団ストーカー 見ないふりをする 無関心

誰でも、面倒なトラブルに係りたくないのが本音でしょう。集団ストーカーによるトラブルも巻き込まれる可能性もあり誰も関わらないのが現状のようです。家族ですら無関心で、相談相手がいない方もいます。集団ストーカー対策センターでも無料でのサービスはしていません。真剣に解決を望む方のみご依頼ください。

 

無関心な家庭で起こる不自然な事件 監禁

元交際相手の女性を犬用の首輪でつなぐなどし、約38時間にわたって自宅に監禁した事件が起こりました。
愛知県警愛知署は16日、愛知県豊田市の47歳のアルバイト従業員の男を逮捕監禁容疑で逮捕しています。
逮捕された男は「一方的にふられ、恨んでいた」と、容疑を認めています。

警察の発表によると、この男は14日19時頃、愛知県東郷町の元交際相手の女性方から女性を車で連れ出して拉致したようです。
自宅で女性の両足をベルトのような物で縛ったうえ、ひもの付いた首輪をベッドにつなぐなどして、16日午前9時半頃まで監禁した疑いがもたれています。
自宅では両親と3人暮らしだが、両親は異変に気付かなかったようです。本当かどうかは分かりませんが。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。