集団ストーカー レーザートラブル

集団ストーカー レーザートラブル

集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。最悪の事態を避けるためにも早期た施策が必要です。道路や公園などの公共の場で、盗撮されたりレーザーなどでの嫌がらせが行われることもあります。執拗な付きまといで不眠になる被害者もおり、深刻な問題になっています。

 

レーザー光照射 56歳男の嫌がらせ 危険行為

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の上空の米軍機などに対するレーザー光の照射が相次いでいた事件がありました。
この事件で、沖縄県警は7日、宜野湾市大山の会社経営者の56歳の男を逮捕しました。
威力業務妨害容疑です。
この男は容疑を認めており動機を追及するようです。
この飛行場を巡っては昨年7月からこれ以外にも計5回同種事案があったようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

車の運転中にも嫌がらせをうけることがあり、事故につながる危険性があります。
最悪の事態を避けるためにも早期対策を行いましょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。