集団ストーカー 盗まれた自転車 監視対策

集団ストーカー 盗まれた自転車 監視対策

集団ストーカーの被害者の住む辺りには、やたらと放置自転車が置かれてるケースがあります。乗り捨てられたり、乱雑に扱われている放置自転車を見かけたら注意が必要です。監視や追跡に自転車は大変便利なアイテムです。老若男女問わず利用できる自転車は、尾行するにも利用されることがあります。集団ストーカーによる嫌がらせは、対策が必要です。

 

盗まれた自転車 トラブル

自転車泥棒が逮捕される事件がありました。ネットオークションで盗品販売していたようです。
この移転者泥棒の容疑者は、会社員の男性が東京都豊島区の路上に止めていた自転車を盗んだ疑いがもたれています。
盗まれた自転車はイタリアのブランド「ビアンキ」でした。これは高級自転車で、約10万円相当の自転車です。
被害にあった男性は、ネットオークションに盗まれた自転車が出品されているのを見つけました。
6万1000円で自ら落札して容疑者の逮捕に結び付けたということです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

集団ストーカーを行うにも金銭は必要です。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。