なりすまして近づく 集団ストーカー被害

なりすまして近づく 集団ストーカー被害

警察官や銀行員、配達員などを装って近づいて来る人物に注意しましょう。集団ストーカーや監視被害、宗教トラブルなどでは情報を収集するためにあらゆる手段が使われています。アンケートを装って個人情報を聞き出そうとされることもあります。集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

偽造 なりすまし 教員免許で授業

郡山市の郡山女大付高は、採用の際に偽造した教員免許状を提出し2年半にわたり授業をしていた40代の講師を懲戒免職処分にしたと発表しました。
この元講師は同校採用前に郡山市の県立高2校と福島市の公立中でも講師として教壇に立っており、約9年間無免許で教えていたようです。
有印公文書偽造・同行使の疑いで元講師を刑事告発する方針のようです。

元講師は福井県北在住の女性です。主に美術を教えていたそうです。
この元講師は先月、10年に1度の教員免許更新のため免許状の写しを県教委に提出し、2009年度に導入された全国の教員免許取得者を一覧化した教員免許管理システムで県教委が身分を照会したところ、免許番号や氏名が一致しなかったことから免許状が存在しないことが明らかになりました。
「免許はありません」と認めているそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

なりすましには注意しましょう。
身近なところで、配達員や検診などを装ってくることもあります。

集団ストーカーによる嫌がらせは、明らかな人物の特定が難しいこともあります。
危険な事故につながるような嫌がらせもあります。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。