集団ストーカー 監視ストーカー 組織的な嫌がらせ 対策

集団ストーカー 監視ストーカー 組織的な嫌がらせ 対策

若者のたまり場となっている、たまり場となりやすい場所と言えばファーストフード店は上位にあげられますね。集団ストーカーの被害においても、このような場所では被害に遭いやすく、また情報収集しやすい場所と言えるでしょう。集団ストーカー、監視、組織的な嫌がらせは、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

マクドナルド 「昼マック」廃止へ?

食品の衛生面の問題から客離れへと発展しているマック。
平日10時30分から14時まで提供されているセットメニューの昼マック。
バーガー、サイドメニュー、ドリンクの組み合わせがあり、価格帯が3種類の昼マックは、通常時よりも約100~200円ほど安く購入できるというものなのだそうです。
2014年10月から提供されていましたが、輸入牛肉などの原材料高騰や人件費の上昇を受けて「昼マック」を廃止する方針なのだそうです。
決まっていることではなく、公式に発表しているものではないと言うことです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。