集団ストーカー ドローン監視 組織

集団ストーカー ドローン監視 組織

監視行為でお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。隣の民家や近所のビルなどからの監視に怯えている方もいます。マンション内では同じフロアだけではなく、上下階や管理人が疑わしいと感じている方もいるようです。空からの監視も問題です。

 

ドローン 監視 姫路城に衝突

19日午前6時15分ごろ、姫路上にドローンが衝突したようです。

兵庫県姫路市にある世界文化遺産 国宝姫路城大天守に、飛行中の小型無人機「ドローン」が衝突するのを警備職員が目撃しました。
同市姫路城管理事務所によると、衝突地点は大天守6階の南面の窓枠です。
ドローンは5階の屋根の上で見つかり、登載されていたとみられるデジタルカメラも近くに落ちていたようです。

窓枠の水切り銅板に最大約5センチの傷が5、6カ所付いていましたが、壁や瓦に被害はないそうです。
城内ではこれまでドローンの目撃情報があったが、衝突したのは今回が初めてだそうです。
衝突したドローンは直径約30センチのものでした。
ドローンの操縦者は見つかっておらず、同署が文化財保護法違反容疑を視野に捜査しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

空からの監視に便利なドローンへの不安が一層大きくなりました。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。