集団ストーカー タクシートラブル 集スト対策

集団ストーカー タクシートラブル 集スト対策

集団ストーカーや監視ストーカーの被害でお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。連番やミラー番号などすれ違う車のナンバーに注意をしている方もいます。バスやタクシーからの監視にも注意が必要です。職業を装って監視されている可能性もあります。細かい変化に気付くよう、細心の注意を払うことも重要です。

 

巡査部長殺人容疑 元タクシー運転手

埼玉県朝霞市で今月4日殺人事件が起こりました。
殺害されたのは元タクシー運転手の58歳の男性です。
埼玉県警朝霞署捜査本部は12日、浦和署地域課の巡査部長を務める31歳の男=同県川越市鯨井=を殺人と住居侵入の疑いで逮捕しました。

容疑者の親戚の70代男性によると、同容疑者は妻と2人の子ども、義母、義祖父の6人暮らしをしていたそうです。
妻も警察官で、この男性は「真面目な男で、こんな事件を起こすような人間とは思えない」と話していますた。
「まさか警察官が逮捕されるなんて。なぜ寺尾さんが狙われたのか分からないだけに、うちが襲われたかもしれないと思うと怖い」と話しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーに狙われている方は、今すぐご相談ください。

集団ストーカーや監視ストーカーを抑えようとして二次被害に遭うことも多々あります。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です