集団ストーカーと金の問題 アルバイト

集団ストーカーと金の問題 アルバイト

集団ストーカーの被害でお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。監視行為でお困りの方からのご相談が増えています。集団ストーカーや監視工作は、不特定多数の人物によるものです。諦めずに証拠収集を行いましょう。

 

 

祖父母殺害の少年 壮絶な生い立ち 集スト対策

去年の3月、埼玉県川口市で祖父母を殺害して現金を奪った当時17歳の少年の控訴審で
事件の背景に、母親が育児放棄し、公園での生活を強いられるなど、少年の壮絶な生い立ちがあったことが語られたようです。

4年前、少年は母と幼い妹と一緒に横浜市内の公園ここで暮らしていたようです。
両親は幼い頃に離婚し、10歳までは、埼玉県のアパートなどで暮らしていたと言います。
近所の住人によると
「お母さんは夜中に帰ってくる。派手な格好して」
「(カーテンの)隙間から外眺めていて、暗いところで、お母さんいないんだなと思った」と話しているそうです。

水商売をしていた母親は、少年にひどい言葉を浴びせた上、1か月間、帰らないこともあったようです。
それでも母親は、少年にとってかけがえのない存在で
「気持ち悪い、近寄らないでと言われても、母が目に入る場所にいないと不安だった。」と少年が話しているようです。

少年は祖父母や親戚に借金をして回り“殺してでも借りてこい”母親から、そう命じられていたと言います。

「お金は、母とをつなぐ鎖のようなもの。判決はどうでもいい。でも、自分と同じような境遇の子がいたら救ってほしい」
と話しているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    集団ストーカーと金の問題 アルバイト” に対して1件のコメントがあります。

    1. Wow, awesome weblog structure! How long have you been running a blog for?
      you made blogging glance easy. The overall look of your web site is fantastic,
      as smartly as the content material! You can see similar here najlepszy sklep

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です