集スト スマホ撮影 トラブル 兵庫

集スト スマホ撮影 トラブル 兵庫

兵庫県警生活安全特捜隊と明石署は19日、県迷惑防止条例違反の疑いで、朝の通勤中の電車やふらっと立ち寄った先の公園など、行く先々でスマートフォンで撮影されるのは、たいへん不愉快なことでしょう。
集団ストーカーのターゲットになると、生活のあらゆる場面で嫌がらせを受けることになります。
集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

兵庫県 スマホ男 加古川市 電車トラブル

兵庫県加古川市の会社員の52歳の男が痴漢で逮捕されました。
この男はJR神戸線西明石駅から大久保駅間を走行中の普通電車内で、19歳の女性会社員の尻を触った疑いがもたれています。
男は容疑を認めているそうです。

犯行を起こした後、男は目撃者の男性会社員に促されて大久保駅で下車しました。
しかし、会社員が駅員を呼びに行った隙に逃走したようです。
会社員が犯行の様子をスマートフォンで撮影していたことから男を割り出したと言うことです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーも嫌がらせを行った後は、行方をくらまします。
そして、新たなストーカーが現れることになるようです。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。