集スト 帰省ラッシュ 集団ストーカートラブル相談

集スト 帰省ラッシュ 集団ストーカートラブル相談

お盆の帰省ラッシュの時期です。
この時期は、人の出入りがどこも多く、様々なトラブルが起こっています。
人だかりの中でのストーカー行為は、気付きにくいと言えるでしょう。
気が付けば真後ろにストーカーが忍び寄っているかもしれません。
集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

帰省ラッシュがピーク 集団ストーカー

お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュがピークを迎えています。
首都圏から各地に向かう高速道路は、下り線を中心に12日に混雑がピークになりました。
日本道路交通情報センターによると、下り線の渋滞は、
関越道の東松山インターチェンジと所沢インターチェンジの間で35キロ、
東北自動車道の栃木インターチェンジと羽生パーキングエリアの間で28キロなどとなっているようです。
鉄の混雑も始まており、各新幹線の下りは12日、東海道新幹線は午前中が、東北新幹線は一日を通して指定席がほぼ満席となっているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

道路だけではなく、鉄道を利用する方も注意しましょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。