集団ストーカー 道路 トラップ 集スト対策

集団ストーカー 道路 トラップ 集スト対策

街に出ればたちまち現れる集団ストーカーの群れ。
色々な所に現れては監視し、先回りしては盗撮するなど、ターゲットを自由にはしてくれないでしょう。
ミラーナンバーなどの車両も多く現れるようです。
集団ストーカーのご相談は、集団ストーカー対策センターへお寄せ下さい。

 

タクシーと接触の車が歩道に 道路 トラップ

8日午前10時頃、札幌市白石区菊水2の1の道道で、Uターンしたタクシーが対向車線の乗用車と接触し、
タクシーを避けようとした乗用車が歩道にいた札幌市白石区、会社員の34歳女性と衝突する事故がありました。

女性は頭などを強く打ち、意識不明の重体です。
道警白石署はタクシーを運転していた北海道江別市、運転手の男を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕しました。

この事故の現場は片側2車線の直線道路で、中央車線を走っていた乗用車はタクシーを避けようとハンドルを左に切ったようです。
しかし、右前部がタクシーと接触し、そのまま歩道に乗り上げて女性をはね、電柱に衝突して大破しました。
乗用車の助手席の30歳代女性も軽傷を負っています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

道路では、まさかと思うようなことが起こります。
まさかではなく、罠であることもあるでしょう。
組織的な犯行には注意が必要です。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。