集団ストーカー 夏休みの学生 集スト対策

集団ストーカー 夏休みの学生 集スト対策

夏休みに入り、集団ストーカーが増えたと思うことはありませんか。
監視や追跡、待ち伏せなどに子供が係るケースもあるようです。
コンビニや家電店、レンタルショップなどでも注意をしましょう。
集団ストーカー対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

路上 迷惑行為 京都府 福知山

京都府福知山市昭和新町の路上で、19歳の少年が、刃物を持った二輪の男に現金7万円入りのバッグを奪われる事件が起こりました。
110番通報したこの少年は、右腕に軽いけがをしているそうです。
福知山署は窃盗と傷害容疑で捜査しています。
警察によると、男は身長約170センチでヘルメットに黒色ジャンパー姿だったようです。
黒色のスクーターに乗っていました。
道を尋ねるふりをして自転車の少年を呼び止めたところ、刃物を出してきて現金を要求しました。
自転車の前かごにあったバッグを奪って逃げたのだそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

夏休みは、この時期ならではのやり口で嫌がらせを行われることがあります。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。