集団ストーカー エンジン音 集スト対策

集団ストーカー エンジン音 集スト対策

車やバイクのエンジン音がサインや合図になっていることがあります。
出かけた先で人が集まってきたり、貴方が来ているから自分も来たと言う無言の合図を送られることもあるようです。
集団ストーカー被害でお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

調布市軽飛行機墜落 エンジン音 近隣

日曜の午前11時ごろ、住宅街に軽飛行機が墜落する事故がありましした。
墜落現場となった東京調布市の住宅街では、これまでに、男性2人と女性1人の死亡が確認されています。
さらに、逃げ遅れた人がいるとの情報もあるようです。

飛行場すぐそばの運動場で、サッカーの試合を見ていた一般の人が撮影していました。
画面から飛行機の姿が見えなくなったあと、15秒ほどして、ドーンという、墜落した時の音が聞こえています。
撮影した人によると、
「風は吹いていないのに、飛行機がふらついているように見えた。上空を通過したあとに、プロペラの音が聞こえなくなった」
などと話しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

住宅街では、ドローンも問題になっています。
カメラを搭載したドローンは、監視行為に便利です。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。