野次馬 ストーカー 集団ストーカー

野次馬 ストーカー 集団ストーカー

火災や事故現場などに群がる野次馬の存在。
パトカーや救急車が来て、人だかりになっていると気になりますね。
集団ストーカーのターゲットになると、いつも周囲に監視されることになります。
野次馬たちも集まってくる可能性があります。
野次馬にも注意を払いましょう。

 

「何かありました?」 警察官に声かけたら逮捕

千葉県警行徳署は12日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで市川市の自称無職の44歳の男を現行犯逮捕しました。
逮捕容疑は同日午前1時55分ごろ、同市新浜1の市道で酒気帯び状態でミニバイクを運転した疑いです。
当時、現場では同署員が別件のトラブル対応中で、現場の前を通りかかった男が署員に
「何かありましたか」と話しかけたところ酒臭く、酒気帯びが発覚したようです。
男は「自宅で酒を飲んだ」と容疑を認めているそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

このようなバカばかしい事件があるとは驚きです。
正直者は馬鹿を見るというか、
飲酒運転に対して罪の意識が無さすぎます。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。