集団ストーカー 男女トラブル 復讐

集団ストーカー 男女トラブル 復讐

男女トラブル、交際トラブルのきっかけになるのは、多くは別れ話です。
別れ話のもつれがきかっかけで、相手に対して憎しみを抱くこともあります。
フラれた腹いせに、嫌がらせが始まることもあります。
相手の心情をよんだ対応を当事者が取ることは難しい事かもしれません。
ご相談ください。ご相談ください。

 

大阪 別れ話トラブル マンション

大阪市中央区高津3のマンションで11日、住所・職業不詳の21歳の女性が刺殺された事件が起こりました。
住人の自称アルバイトの24歳の男が殺人未遂容疑で逮捕されています。
この男は「女性が知らない男性と急に現れ、別れ話をされたので腹が立った」という趣旨の供述をしていることが分かりました。

大阪府警南署は12日、亡くなったのは住所・職業不詳の小島優輝(ゆき)さんと発表し、
千葉県内に住む母親が確認したとの事です。

小島さんは最近まで容疑者と同居していたとみられています。
事件当日は事前に会う約束をせず、知人男性(23)と容疑者宅を訪ねたようです。
男性には「相手が家にいたら別れ話をしようと思う」と漏らしていたと言います。
小島さんが合鍵で部屋に入ろうとした際、中から容疑者が姿を見せ、知人男性に「2人で話がしたい」と説明したようです。

小島さんの死因は頸動脈の切断による失血死だったそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

別れ話を切り出す前に、他の男性を連れて合鍵で部屋に入ろうとするのは、いかがなものでしょう。
トラブルになるには、理由があるものです。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。