ジムトラブル フィットネス 嫌がらせ 脅迫 

ジムトラブル フィットネス 嫌がらせ いじめ

ジムに通いたいけれど、ジムでの監視行為に耐えきれず、途中で脱会した方も多いですね。
集団ストーカーのターゲットになってしまうと、
どこに居ても見られ、監視されることになります。
特にジムは、同性だけではなく異性や、スタッフが気になると言う声もあります。

 

ライザップ 3億円脅迫被害未遂

テレビコマーシャルでもおなじみのライザップでまた問題が起こったようです。
フィットネスジムを展開するRIZAP(ライザップ)から3億円を脅し取ろうとしたとして、
警視庁は、千葉県浦安市当代島1丁目の29歳の無職のら男3人を恐喝未遂の疑いで逮捕したという発表がありました。
この容疑者は容疑を認め、残りの2人は否認していると言うことです。

新宿署によると、この3人は6日、東京都新宿区のライザップ本社の応接室で社員2人に対し、
インストラクターの助言に問題があると因縁をつけたようです。
その上で「雑誌や世の中にばらまくぞ」と述べ、3億円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

警察によるとライザップのインストラクターが都内のジムで、減量できなかった20代の女性に対し、
「薬を飲むしかないんじゃない」などと告げたと容疑者らは話しているようです。
容疑者らは女性の知人を介し、こうした対応を知ったそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

恐喝や恐喝をされるには、それなりの理由があることが多いです。
全てではありませんが・・・

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。 ※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。