集団ストーカー 嫌がらせ 交際トラブル

集団ストーカー 二股トラブル

嫌がらせのきっかけが男女トラブル、浮気や不倫、二股問題であることがあります。
復讐屋や闇サイトを使って依頼する者もあとをたちません。
それほどの強い恨みを抱えるには、それなりの理由があると考えるのが普通ではないでしょうか。
嫌がらせのご相談は、集団ストーカー対策センターへご依頼ください。

 

母子不明事件 三角関係 交際トラブル

神奈川県相模原市の墓地に女性の遺体を埋めた疑いで逮捕された29歳の男と23歳の女が、
事件当日、シートに包まれたものを台車に載せて運び出す姿が防犯カメラに映っていたようです。

2013年7月、阿部 由香利さん(当時25)の遺体を、女が当時住んでいたマンションから相模原市に運んで埋めた疑いが持たれています。
事件の当日、女が住んでいたマンションのエレベーターの防犯カメラには、2人の容疑者がシートに包まれたものを台車に載せて運び出す姿が映っていたことが分かりました。
遺体の腐敗が進み、マンション内でも「異臭がする」と騒ぎになったため、
それを隠すため、運び出したとみられています。
一方、阿部さんの7歳の長男は、2007年から所在が確認できていないようです。
警視庁が行方を捜しているが、男が逮捕前の聴取で、「長男の居場所については知らない」という趣旨の話をしていたと言います。
阿部さんが行方がわからなくなる直前に、母親に「お金を貸してほしい」と連絡していたことから警視庁は、関連を調べています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

死因など、まだまだ分かっていないことが多い事件ですね。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。 ※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。