嫌がらせ 投石 集団ストーカー

嫌がらせ 投石 集団ストーカー

出かける先々で待ち伏せし、監視される集団ストーカー被害。
道路での嫌がらせや、盗撮されることもあります。
スマートフォンやデジカメを持っている人物には気を付けましょう。

 

高速道路の車に次々投石 栃木県 危険行為

栃木県内の高速道路で走っていた車30台に次々と石が投げつけられた事件がありました。
この事件で、警察は20日未明、栃木県内に住む男を逮捕しています。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、46歳の無職の男でした。
警察によると、容疑者は15日17時頃、東北自動車道の宇都宮ICから矢板ICの間で、
高速道路を走っていた大型トラックに石を投げつけ、フロントガラスを破損させた疑いがもたれています。
この日は、計30台の車に石が投げつけられ、警察が警戒を強めていると、
19日23時半頃にも大型トラック17台が被害を受け、現場から逃げるように車で走り去った容疑者が浮上しました。

容疑者は「弁解することはなにもない」と容疑を認めているそうです。
警察は車を狙いやすい高い場所から石を投げていたとみて、動機や余罪を追及する方針です。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

車の運転や道路の通行には十分注意しましょう。

仕事や社会へのストレスから様々な嫌がらせを行う者がいます。
職場トラブルのご相談も増えています。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です