客の嫌がらせ 集団ストーカー

客の嫌がらせ 集団ストーカー

理不尽な客もいるものですね。
客だから偉いとでも思っているのでしょうか。
滋賀県のファーストフード店で嫌がらせ暴行事件が起こりました。

 

因縁つけ土下座した店員の頭蹴る 滋賀

滋賀県警守山署は8日、傷害の疑いで、25歳の男を逮捕しました。
湖南市岩根のアルバイトの男のようです。
逮捕容疑は4月29日午前1時半ごろに守山市内にあるファストフード店に来店した際、
24歳の男性店員の帽子のつばが顔に当たったなどと因縁をつけました。
湖南市内の知人のアパートまで謝罪に来るように要求し、午前3時半ごろ、アパートで土下座をして謝罪する店員の頭を蹴り、軽傷を負わせた疑いがもたれています。

守山署によると、アルバイトの男は同店で「注文した品が足りない」と店員を殴ろうとし、その際につばが当たったと、店を出てから同店に電話したそうです。男の怒りを静めるために知人が土下座を促したといいます。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

すぐに殴りかかるような攻撃性には問題がありますね。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。