道路でのもめごと

道路でのもめごと 集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っている人にも多い、道路トラブル。
道路でのもめごとに怒り、事故や事件に巻き込まれてしまわないように注意しましょう。
イライラさせようとする罠かもしれないのです。

 

ひかれる前にもめ事 川崎 死亡事故

川崎市の市道で先月14日、男性が大型トラックにひかれ死亡した事故がありました。
男性が事故の直前、原付きバイクの運転手ともめ事になっていたようです。
バイクに引きずられた後に対向車線に振り落とされていたことがわかりました。
神奈川県警は、現場から走り去ったバイクの運転手を、殺人容疑で逮捕する方針です。

この事故が起こったのは5月14日午前6時40分ごろでした。
川崎市高津区末長1丁目の片側1車線の市道で40代ぐらいの男性が、50歳の会社員男性が運転する大型トラックの右後輪に接触し、その場で死亡しました。

現場近くの防犯カメラの映像から、男性がバイクの運転手ともめる様子が確認されたということです。
発進したバイクを男性が追いかけ男をつかんだところ、引きずられ対向車線に振り落とされたようです。

この現場から約80メートル離れた路上には、亡くなった男性の乗用車がありました。
バイクはそのまま走り去ったため、県警が行方を追っています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
家族トラブルのご相談が増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    jiken

    前の記事

    ストーカー殺人 平塚
    jiken

    次の記事

    駅 嫌がらせ 監視