バイトテロ 集団ストーカー

バイトテロ 集団ストーカー

すき家女性アルバイトによる嫌がらせ行為が話題になっています。
牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真などわいせつな画像を自身のツイッターに何度も投稿していたのです。
この女の画像の投稿は2015年3月から4月にかけて繰り返し何度も行われました。
現在、ツイッターのアカウントは非公開になっています。

 

バイトテロ ネット拡散問題 恐怖

この女性バイトは
「あーあ、クソバイトだ」
などと自身の待遇について不満も載せていました。
そのためネットでは、腹いせで投稿が行われたのではないかという見方もありました。
しかし、女性バイトへの聞き取りなどを理由に労働状況が影響したことを否定しています。
写真の背景には壁に張られた店舗のマニュアルが見えるものがあり、撮影は店内で行われたことがはっきり分かるものもあったそうです。
また、制服を着用したものもあり、本人の顔写真や通学していたと思われる学校についても投稿していたようです。
まったく自身の特定を避けるつもりもなかったようで驚きです。

 

集団ストーカー 組織 監視 盗撮

集団ストーカーのターゲットは、組織との決裂などから始まることもあります。

集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    news

    前の記事

    組織的な嫌がらせ