盗聴盗聴集団 嫌がらせ集団

盗聴や盗撮を集団で行われる盗聴集団や盗撮集団のご相談が寄せられています。芸能人にも被害者がいるようですが、一般の方にも被害に遭われている方からご相談が寄せられます。電波を使った嫌がらせも多く、証拠の収集が重要です。集団での監視行為は引きこもりにもつながりかねない問題です。

 

アルバイト感覚 景品交換所で換金した男性狙う

パチンコの景品交換所で換金した男性を襲い、現金を奪ったなどとして少年2人が逮捕される事件がありました。
強盗と窃盗の疑いで逮捕されたのは、都内に住む17歳と19歳の無職の少年2人でした。
この少年2人は、パチンコの景品交換所で換金した46歳の会社員の男性を追いかけていき、
木刀で首を押さえつけるなどして現金1万円などが入った財布を奪った疑いがもたれています。
また、被害にあった男性の自転車を盗んだ疑いも持たれている。

警察の調べに対し、19歳の少年は黙秘し、17歳の少年は「遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めているそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

アルバイト感覚で盗聴集団や盗撮集団に加担する者の存在も気になります。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

お住まい (必須)

検索ワード (必須)

内容

メッセージ本文

※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
  お返事が出来ない場合がございます。
  無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

盗聴盗聴集団 嫌がらせ集団
Tagged on: