後を付けてこられる!先回りされる・・・集団ストーカー証拠収集方法

外出すると人が集まってくる、カフェに行くとチラチラ見られる、通勤しているだけなのにぶつかってこられるなど、まるで有名人になったかのようにプライバシーがなくなるように感じていませんか?
集団ストーカーによる不安や悩みは、なかなか他人に理解されないと諦めていませんか?家族にすら分かってもらえず苦しんでいる人もいます。
集団ストーカーでお困りの方はご相談ください。

付きまとわれる理由!嫌がらせの理由を知りたい

警戒中の警察官の前で女性に体液かけるオトコ
43歳会社員の男が兵庫県警に逮捕されています。
駅の階段で女性に体液をかけたとして、暴行容疑で兵庫県西宮市甲子園口の会社員が現行犯逮捕されました。
この男は容疑を認めているようです。
西宮市の甲子園口JR東海道線甲子園口駅の下りホームの階段で、女性のスカートに容器に入れた体液をかけたのです。
数日前にも尼崎市潮江のJR尼崎駅のエスカレーターで、同じように女性が背中に体液をかけられる被害がありました。
事件付近の防犯カメラの映像から容疑者がわりだされたようです。
そして警戒中の県警生活安全特別捜査隊員によって逮捕されました。
体液を入れた醤油差しを4個持っていたようです。

解決策!周囲の異変を察知する能力と集団ストーカー

集団ストーカー被害は、不特定多数の人が係っている可能性があります。
中には宗教団体の関与が指摘されていることもあり、巧妙に圧力をかけてくるようです。
周囲の異変にいち早く気付き、対策を行うことをお勧めします。防犯対策も必要です。
何もわからない、どうしてよいか分からない場合は集団ストーカー対策センターにご相談ください。


お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

性別 (必須)

年齢 (必須)

お住まい (必須)

検索ワード (必須)

内容

メッセージ本文

※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
  お返事が出来ない場合がございます。
  無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

集団ストーカー解決策!周囲の異変を察知する能力と集団ストーカー
Tagged on: