理由の無い付きまとい 尾行の恐怖

理由が見当たらないのに知らない人に付きまとわれる事で恐怖を感じた経験はありませんか。尾行され、行き先に先回りされる。盗聴やスマホで撮影される。撮影された画像をネットで共有されるなど、さまざまな嫌がらせが行われているというご相談が寄せられています。執拗な嫌がらせには対策が必要でしょう。

 

凶行 精神疾患の男「人殺して死刑になりたかった」

大阪市内の路上で今年1月、面識のない62歳の女性の頭を金づちで殴ったとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたのは27歳の男でした。
約2年半前に母親を殺害したとして逮捕されていた男です。
精神疾患のため責任能力を問えず不起訴になっていたことが分かりました。

男は女性を襲った動機を「誰でもいいから人を殺したかった」と供述しています。
罪を犯した精神障害者の社会復帰支援に向けた法整備が追い付かないのはなぜでしょう。

女性は1月28日昼過ぎ、大阪市西淀川区の路上で、いきなり男に金づちで頭を複数回殴られています。
医師からは「搬送が20分遅かったら死んでいた」と説明を受けた。

男は社会復帰に向け、精神疾患の患者が暮らす同市内のグループホームで生活していたそうですが、自分の母親を殺した者を雇うのは難しいでしょう。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

性別 (必須)

年齢 (必須)

お住まい (必須)

検索ワード (必須)

内容

メッセージ本文

※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
  お返事が出来ない場合がございます。
  無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

理由の無い付きまとい 尾行の恐怖
Tagged on: