近隣トラブルと集団ストーカー対策

集団ストーカーや組織ストーカーによる被害に巻き込まれている方の多くは、近隣住人からも何らかのトラブルも抱えています。いざ何かが起こった時に近所に住む人に助けを求めることが出来ないような環境に置かれていませんか?集団ストーカー対策センターへご相談ください。相談は有料です。

 

知人宅で勝手に飲酒 注意で逆ギレ

知人の家で勝手に酒を飲んでいた女が注意した女の子たちに暴行を加え逮捕されました。

福岡県中間市の無職の65歳の女は、知人の家で、近所に住む小学生の女の子3人の頭などをカーペットクリーナーで複数回殴り、打撲などのけがをさせた疑いが持たれています。
女の子たちは、容疑者が知人の家に勝手に上がり込み、酒を飲んでいたのを注意したところたたかれたようです。
警察は、容疑者が注意されたことに腹を立てたとみて調べていますが、容疑を否認しています。
では、なぜ暴行を働いたのでしょう・・・
近所の人によるとこの容疑者は度々近隣住民とトラブルを起こしていたということです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

お住まい (必須)

検索ワード (必須)

内容

メッセージ本文

※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
  お返事が出来ない場合がございます。
  無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

近隣トラブルと集団ストーカー対策
Tagged on: