集団ストーカーと家族トラブルの解決方法

集団ストーカー被害を家族とともに解決に向けて取り組んでいる方もいます。様々な方法を試行錯誤していることでしょう。しかし、対策方法が間違ってリては努力も水の泡になっていまうのではないでしょうか。無駄な時間と費用を費やすことになるでしょう。集団ストーカー対策センターは秘密厳守の有料サービスです。安心してご依頼ください。

 

オレオレ詐欺犯を逮捕 母親が問い詰める

「緊急!TV公開大捜査 特捜事件ファイル2016」をきっかけに、オレオレ詐欺事件の容疑者が逮捕されたそうです。
89歳の男性が息子を装った男から「電車の中でカバンをとられた。300万円が入っていた」と電話を受け、150万円をだまし取られたという事件がありました。

番組では警視庁が先月25日に公開した防犯カメラの映像と、
「20代、165センチ、体格は中肉、黒色の短髪」といった男の特徴を放送していたそうです。
そして「この顔に見覚えのある方は今すぐ情報をお寄せください」と視聴者に呼びかけた番組です。
この放送を見た母親が「息子に似ている」とし息子に問い詰めたところ、犯行を認めたそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


お名前 (必須)

ふりがな (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

性別 (必須)

年齢 (必須)

お住まい (必須)

検索ワード (必須)

内容

メッセージ本文

※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
  お返事が出来ない場合がございます。
  無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

集団ストーカーと家族トラブルの解決方法
Tagged on: