非対面 ネットトラブル 集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っていると、直接人とのやり取りを避けたいと考えるようになるのは、自然なことかも知れません
ネットでの買い物が増え、家に居ながら買い物ができるシステムは大変便利で合理的。
しかし、悪い面もあります。

 

ネット クリーニング 問題 集団ストーカー

国民生活センターによるとネット宅配クリーニングで問題が増えているそうです。
インターネットで申し込み、宅配業者を利用して、衣類の受け渡しを行うシステムの「ネット宅配型クリーニング」。

現在、クリーニング店の店舗数は減少傾向にあり、クリーニングに関する相談が減ってきている中、
ネット宅配型の相談件数は、平成21年度は17件に対し、26年度は1月31日時点で156件と9倍超に増加しているそうです。

トラブルの例としては、衣類の紛失、業者の対応の悪さなどです。

有る女性は、半年以上前、コートやニットなど冬用衣類をまとめてクリーニングに出し、それらの長期保管を依頼していたそうです。そして、引っ越しにともない、送付先の変更を連絡したところ、事業者から「そもそも衣類を宅配業者から受け取っていない」と言われたのだとか。その後、事業者の調査で事業者自身が紛失したことが判明したが、「探す」と言うだけで、なかなか連絡が来ないということです。

他にも、賠償の問題や、金額の問題なども挙げられています。

 

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

 

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非対面 ネットトラブル 集団ストーカー
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